2011年5月5日木曜日

気の流れ

心が重くないですか?

ここしばらく世の中全体の気の流れがおかしいですね

気の流れがおかしいと災害や事件・事故が起こりやすくなります

大きな災害や事件・事故が起きたりすると
人々の心配や不安が大きくなり
ますます気の流れが重くなります

世の中全体の気の流れが重くなると
気を受けやすい方は自身の心までひどく重くなってしまいます

私の周りにも体調が悪いわけではないのに
「 頭が痛い 」 「 体全体がだるい 」 「 常にめまいがする 」 「 毎日悪夢を見る 」
という方々や更には
「 突然一時的に耳が聞こえなくなった 」
という方もいらっしゃいます

私はたいへん疲れやすくなり(常時眠くて仕方がない)
心蔵が痛くなり
突然涙が流れたりします

そんなとき私は 【 ホワイトセージ 】 を炊きます

ホワイトセージは香りがとても良く強い浄化作用がありますので
パワーストーンやアクセサリー・空間など
あらゆるものを清めるパワーがあります

また精神的ストレス・マイナスエネルギーを浄化しますので
心理的な混乱などが生じた場合のヒーリングにも役立つといわれています

ネガティブを追い払い清浄な状態に導いてくれます

心が重い方はぜひ試しみてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿